本日ギルド会議につき。(4/13)

今日の議題。
1.財団HPの更新がないことについて
2.自分のサイトの更新が滞っていることについて
3.ZARAさんの日記がちっとも子育て日記じゃない件について
4.ルイスさんの行動はネタっぽいのにブログが更新されないことについて
5.更紗さんの仕事っぷりについて
6.葵伝説の行く先について
7.串さんの財布の中身の行方について
8.メンバ用掲示板よりうちのブログの方が更新ありそうな件について

・・・。
うんごめん嘘!!(カエレ
真面目な会議でした。内容について私がここでまとめるのもどうかと思うので、ギルド掲示板にて経過は確認してみてね。AGIPTのリーダはどうかと言われたけど、装備ないし毎回ちゃんと出れてないし、何よりAGI騎士はやったことがないからわからないよままん!指示とかもう無理ぽ_| ̄|○ まぁレーサーギルド出身だし、突っ込んで来いってのはいいけども。AGIの大半はロマンで出来ていますが、MDEFくらいは安いのでも買って頑張れよと弟から突込みが来そうな予感です。動き方次第でなんとかなるだろーとか。まぁ自分は白ぽでもつんで耐えるようにした方がいいに違いないとは思っている。ただ、SCに余裕がないのよねー。変えると間違うよ_| ̄|○


ところで昨日の成分分析。こんなものの成分も分析できますよ!

えるどと芹(嫁)の関係の成分解析結果 :

えるどと芹の関係はすべて根性で出来ています。

・・・愛とか色気とかそーゆーのじゃないのか・・・なんだか納得がいくような、いかないような;;

個人的にはモンスター&狩場博士のベルさんの分析結果にはすごく納得できた。(人のをやるなよ) 一度お試しあれ!w


こめんと返信>>

>EATHEさん
それは毒電波ですよね?そうですよねっ!?
毎日みても毎日更新してるわけじゃないぞ!たまに嫌になるとさb(ry まぁ誰か見てくれているということは、書き続ける上ですごく励みになります。コメントもっとください!!(カエレ

>>広世さん
その名前でスライムに直しましょうb 激しくネタっぽくてブログ書くには勝ち組になれますよ!!! うんでも育てるなら鳥が一番かわいいと思う。何もしてやらないとほんと阿呆だけど・・・_| ̄|○

>>ルイスさん
真空パックですねb 服とか、黒く塗った非常食入りの真空パックなんだ!!!
[PR]
by elfred | 2006-04-13 23:08 | それ以外。
<< へんかんばとん。(4/14) 成分分析(4/12) >>