へんかんばとん。(4/14)

下の弟がめでたく150kg突破した今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。えるどです。元気です。
150kgってのは体重のことでございますが、家の体重計じゃ測れないので、高校の健康診断の200kg量りでしか測れません。去年の春は145kgだったんで、5kgしか太ってないと本人は主張していますが、どうでしょう。このまま成長していくんだろうか・・・。

ROの話。
今日はG狩りをさぼって弟様と狩りに行ってきました。まぁまたニブルだったりするわけですが。AGI騎士というと、今まで組んだ事ある人は普段は高速殴り&MHだったらBBみたいな感じだけど、弟は大体BBで片付ける。ロリルリとかも塩LABB2回で落ちるので、槍騎士とくらべても遜色ない殲滅速度。むしろBBのエフェクトがバンバン出る分、弟の支援のが面白いなぁと思ったり。ただ、SP消費がすごいらしく、だーっと走っていって座って待ってるとか、まにぴ切れると座って待つとか、何かというと座ってます。でもぺこ早いから追い抜けないけどね!!
f0037488_22533647.jpg

まだらが4匹とかいても普通に殲滅。ろりるりが4匹でも以下略。まぁあんまりいると回復ないとあぶなかったりしますけどねぇ。
たまりば戻ってきて、落ちる聖さんに弟が。
f0037488_22551829.jpg

ドラクエ風おやすみなさい。


今日のメイン、変換ばとん。

ルール(推測)
前の人が指定した5文字の単語の文字を自分の携帯で推測変換してみる。そしてその上位5位の単語を使って文章を作ってみる。回してくれた(というか見ちゃったからやらないと!)そーき㌧の指定の単語は「おりじなる」。でわ行きます!

Q1、あなたの【お】の変換候補上位5位ゎ??

お母さん・岡山・多すぎ・おいしい・OK

普通だ・・・っていうかケータイはリアル仕様だから仕方ないよな・・・。


Q2、あなたの【り】の変換候補上位5位ゎ??

りょうかい・履歴・竜・寮・履歴

竜って何に使ったんだろう;


Q3、あなたの【じ】の変換候補上位5位ゎ??

自転車・自動車・時間・地震・事態

嫁が自転車買った、を自動車買った、と変換間違いで送ってきたせいです、はい。


Q4、あなたの【な】の変換候補上位5位ゎ??

泣きついたら・名古屋・ないかも・ない・内緒

誰に何泣きついたんだっけな。うーん。わからないっ!!


Q5、あなたの【る】の変換候補上位5位ゎ??

る、しかないよ!
あとロールプレイと連絡って・・・ラ行すくな;


Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください

お母さん竜時間ないかもる、

お母さんは時間沸きの竜を狙っているようですが、時間が合わなかったみたいですね。(無理やりな解釈。
て、うちのお母さんはBOSS厨ですか・・・_| ̄|○


Q7、次の人に回すひらがな5文字ゎ?

うーん、まぁここは地味に「らぐなろく」でいいかなー。他の人もラ行少なかったりするかなぁ。

Q8、次に回す5人ゎ??

見てやってみたい人がやればいーんじゃなーい?(あばうと
バトンとか止めるの大好きだ!!(めんどうくさがりという。)


こめんと返信。>>
>>べるさん
意外と習慣になると続きますよー。なるまでが結構かかった・・・! サイトやってきた積み上げもあって、書かないと気になりますねぇ。突っ込み来そうで。(ぁ
朝は人がいなくてよさそうだけど、人がいないと狩れない支援は行かないことにしています。ていうか起きれない_| ̄|○

>>更紗さん
出張先は海外だったそうですな!おつかれですっ!
味噌汁は合わせが一番おいしいと思います。赤と白は勘弁して。

>>広世さん
議長として詰問をお願いしますb
[PR]
by elfred | 2006-04-14 23:02 | それ以外。
<< 一日かきわすr(ry (4/16) 本日ギルド会議につき。(4/13) >>