自分ばとん。(4/18)

先輩:「**さん、18日S社行くよね?」
えるど:「はいー。何か持ってきますか?」
先輩:「集金お願いしたいんだけどいい?」
えるど:「いいですよー、いくらです?」
先輩:「よかったーよろしく頼むよ、150万。」
えるど:「そのままいなくなってもいいですか。」

ちゃんと回収して帰りました、ばっくれられないチキンなえるどです。こんばんわ。

今日は友人と生体2Fに狩りに行き。レアもぼろぼろ。
f0037488_23471288.jpg

こんなかんじ。そんでもってぺなもぼろり。

流石に続くと萎えるな_| ̄|○ くそぅ。だけど芹と結構離れてるから上納かけるなりなんなりして止めておかないといけない気もするんだよなぁ。放置して転生したい・・・。怒るかな。


今日はじぶんバトンやってみましたよ。

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?
 トイレ行くかな。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
 ゲームとネットとチャットとブログ?
 あとは芹と連絡取るのも欠かせないかな。

3.好きな食べ物3つ
 グラタン・はちみつきんかんのど飴・…選べん_| ̄|○

4.嫌いな食べ物3つ
 生臭いもの・苦すぎるもの・……他はどうだろう。

5.踏まれたくない地雷は?
 うーん、とりあえず今は踏まれても平気かもしらん。ブルーな時だといろいろ出てくる。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 私が選んだ景品当たった人がかわいかった!と言ってくれた事。

7.最近一週間で悲しかった事は?
 芹と微妙に言い合いになった事。まぁいつものこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス
 ダウかなぁ。ラックスとかもいいけど。

9.お風呂で初めに洗うのは?
 顔。メイクがー。

10.恋愛とは?
 幸せなことも悲しいことも増えるもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 ではないなぁ。転がされるかというと㌧でもない方に行ってたりも。

12.あなたの長所
 それなりに真面目なとことか。

13.短所
 月に一回ネガティブシンキング。あと片づけが出来ないとか家事手伝わないとか、うお一杯ある_| ̄|○

14.動物にたとえると?
 なまけもの。

15.弱点は???
 芹?

16.寝る前にする事は?
 電話。高い。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 長風呂、睡眠(惰眠)、カラオケ、ゲーム、芹とだらだら。

18.大好きな映画3つ
 最近見るようになったけど、これ!ってのは・・・。

19.大好きな季節
 冬。雪が積もった樹とか綺麗。あと星も綺麗。
[PR]
by elfred | 2006-04-18 23:58 | それ以外。
<< りんく追加(4/19) さいふり(4/17) >>