人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ですぺなおんらいん(他人が(4/29)

休日になると起きられない習慣が身についてしまっているえるどです、こんばんわ。んでも今日は起床10時だったのでまずます早い方。一番遅くて13時起床。

まぁログインしたのは14時とかそれくらいだったけど、ゲフェ南カプラではっかさんに遭遇、そのまま狩りに行くことに。はっかさん、べるさん夫妻とえでるさん。4人で生体2Fに向かいます。ぷりが二人いる時は大体速度をお願いしてブレスを受け持つんで、今回もはっかさんに速度をお願いしてブレス担当することに。はっかさんはLASWIMPありだから、こっちはサフラとニュマでいいかなぁと常時SC3を開いて支援。んでも、SbrとSPPメインの狩りにニュマってどうなの・・・。あちゃDOP痛いけど置くの下手だからー・・・。MHで大変なことになったのは二分の一私の責任です、はい。ニューマ苦手なんだよ!_| ̄|○ノ未だに改善されていないだめっぷりでごめんなさい;
ちょろちょろ狩っていたら、ジェミニに遭遇。SW→SPP&Sbrで撃破→ドロップどくろ_| ̄|○
ですぺなおんらいん(他人が(4/29)_f0037488_221833.jpg

んで、昼間のお約束と言えばMVP剣士DOP。えでるさんが轢かれます。起こして、その位置から離れつつ・・・アサクロDOPに再び轢かれるえでるさん・・・ごめんよっヒール間に合わない_| ̄|○ ついでにベルさんも轢かれ、起こしに戻ったはっかさんも轢かれ。がくがくしながらリザで起こしたり・・・。リザ4って便利だよね!起こしたら速攻なすれるもんね!(用途が微妙に違う SWでえでるさんがタゲもってなんとか撃破。SWいいよなぁ。欲しいけどスキルポイント足りなかった・・・_| ̄|○ 廃ぷりにもしなったら後期にとろうと思います。4年後くらいに。
アサクロDOP2体、ジェミニ5体ほど撃破でたいしたレアもなく帰ってきました。まぁ途中はっかさんが落ちて、ベルさんがスティしまくってたのが楽しかったなw 最初で箱をすてぃるするミラクル。そして以降腕輪と研究記録しかとれなかったそうな・・・。 みんなはペナもらったけど、私はハエ飛びでずっと健在でした。超ごめんよ!今度は稼ぎに行こうな!

とりあえず、べるさんのネタ発言飾っておきます。
ですぺなおんらいん(他人が(4/29)_f0037488_2242692.jpg


夜。Pvイベントは時間早すぎで不参加_| ̄|○
みんなが戻ってきたたまりばの様子。
ですぺなおんらいん(他人が(4/29)_f0037488_2211485.jpg

あさくろハァハァ(カエレ
by elfred | 2006-04-29 22:30 | RO日記
<< Gvは欠席します(4/30) ひさびさのG狩り。 >>