人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさ(5/7)

ROもひっさびさならGvもひっさびさ、えるどです。こんばんわ。
ログインしたのはPT編成も後半、19:50~。喧嘩売ってません。風呂行ってました。時間が時間だったので、頭乾かさずにGvやってたら見事にウェーブかかりました。ちくしょぅ・・・_| ̄|○

さて今日のGvはっ!
20:00~C1放棄砦。
最初同盟の深遠さんで割りますが、せくしー同盟様に割られたのかな。そんで他の攻め手は蒼さま、四面さま、せくしー同盟様ほかぽろぽろ。次に四面様に割られ、蒼様に割られます。一回ERまでいけたんだけどなぁ。ちなみに最初に突っ込んだときは綺麗に蒸発しました。ぼろまんととガラスの靴装備してると気持ち生存時間が長い気がしますね、やっぱ。弟にたれ猫買えよと言われましたが、姉は悪魔盾貯金の最中です!誘惑しない!!!
これ、微妙に3MAP防衛突破した時のSS。
ひっさびさ(5/7)_f0037488_22465875.jpg

あと蒼様の防衛の様子。
ひっさびさ(5/7)_f0037488_22485930.jpg

ひっさびさ(5/7)_f0037488_22493938.jpg


20:42~転戦L5天邪鬼様
他の攻め手幕末様浪漫同盟様レーサー同盟様風来坊様(レーサー同盟なのかな)あすら様。C1行ってた時点でうちのPTは指示が来てなかったので、IRC立ち上げてPTのみ伝令もやっちょりました。メモ取りながら、指示もみながら出しながら、支援もしながらとか、鬼?このへんIRCとギルチャとで指示が違ってたりして、ER前とんでもないことになったので早々に転戦することに。
とんでもないことになる直前、財団の人にLDもらって沈黙になってるわびさんの図。
ひっさびさ(5/7)_f0037488_22554514.jpg


20:58~転戦L4
攻め手SBM様ほりれい様ほか~。SBMにあーむさんがいたりして、L4砦前でブレス山ほどしたらSPががが。SPすっからかんでEMCもらう馬鹿ぷり(1/20) やっほう何もできねぇー!!!!_| ̄|○
21:04EMC防衛開始。ASのマスターさんが単騎でEMC、なんとか排除。他攻め手AA同盟様SBM様とか。21:09、深遠でEMC、防衛のカタチができます。深遠さん。EMC取れたんだね!いつのまにっ!!後半とってもアレな出来事があったのですが・・・アレすぎるので書かないでおこうと思います(何
ひっさびさ(5/7)_f0037488_2312286.jpg

とりあえず、なんとか財団で確保成功ってことで!みんなおつかれっ!!
ひっさびさ(5/7)_f0037488_2331734.jpg



復帰して一番、またもやるいすさんと悪天使狩りなぞいってみました。今回はあっさり。とるこ石げとして帰りましたw 清算は任せたぜぺ様ー!(ぁ

実は続きがあって、一時間後に再挑戦。これはちょっとGX大量にもらったり9999ヒールの連打が来たりしたけど、なんとか撃破。本日2個目のとるこ石げっととなりましたーw 買取は任せたっ!!
by elfred | 2006-05-07 23:11 | Gv日記
<< あくえんはんと(5/8) 疲れた >>