人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い(5/10)

GWで黒くなった先輩が、「皮がむけて背中がかゆい」と言うので「かいてあげましょうかーw」と指をわきわきさせたら、速攻断られました、えるどです。なんででしょうかね。
衝動買い(5/10)_f0037488_032590.jpg


今日はろぐいんして、まずるいすさんとあくえんはんとへ。先着のライバルがいたけど、イマイチ上手くいってないらしい。飛ばれまくってるところをなんとか確保、んでもパンクがいなかったのでタゲが全部ぷりに・・・。こわぁ!るいすさんはるいすさんで、らふれしあのタゲもってたので、そのまま阿修羅に。はずれたらディレイでヒール出来なくて死ぬだろうけどLAするしかないー!!
次の瞬間にはぷりはタゲから解放されて自由でした。ああ、良かった!
まぁドロップなかったけどね!

その後は臨時広場に行って転がってたSTR槍騎士さんを拾ってにぶるへ。込みすぎてて狩りになりませんでした_| ̄|○
衝動買い(5/10)_f0037488_015540.jpg


んで一時間くらいで戻ってきて清算終わってつい。
衝動買い(5/10)_f0037488_0154890.jpg

ばったが育つ間にエサ探しに行ってこないとなー。

ゲフェンに戻るとるいすさんとはっかさん・べるさんご夫妻が。どうやらあくえんはんとに行っていた様子。べるさんがぺなを頂いたようだったのでこんな会話が。
衝動買い(5/10)_f0037488_0181581.jpg

衝動買い(5/10)_f0037488_0183162.jpg

デスノートの実装を希望します(マテヤ
げでもいいです。
by elfred | 2006-05-11 00:22 | RO日記
<< 狩り<|越えられない壁|<ちゃ... ヨメ キタク(電報風)(5/9) >>