人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つり。(5/12)

たまりばに来たせりぬさんに、どうしてもネナベに見えないと言われたえるどです、こんばんわ。・・・まぁ「えるど」は普通に男扱いでいいけどね!♂垢だし。こっそりくん付けに萌えだとか言いませんヨ?

なんとなく狩りに行かずにたまりばで話し込むこと数十分。とのさまばったでBOTが釣れました(何
つり。(5/12)_f0037488_019976.jpg

ゲフェニアWPまで釣って行こうかと思ったけど、途中で飛ばれちゃったよ・・・。残念っ(マテヤ 昨日まではこんなことなかったのになァ。BOT復活ちゅ?ゲフェニアWP前でぺっと出しながら魔王の嘆きかざしてていいかなァ。っていうかストーキングされてるようで怖いですYO!! この後もう一匹釣れたりしました。なんだかなぁ。


こめんと返信>>

>ZARAさん
丸く切っても伸びるとこんなんなりますよー。切っただけでやすりかけないので、切った直後が一番鋭利で危ないです。一番の被害者は自分とストッキングです。今日も破いちゃったよ_| ̄|○


>べるさん
そのスキルは自分にも大ダメージなので使いませんっ! だけど半年に一回くらい車の窓ガラスとかでやってしまう罠・・・。鳥肌ががが;
by elfred | 2006-05-13 00:31 | RO日記
<< ぺな返上委員会(5/13) 狩り<|越えられない壁|<ちゃ... >>