う~ん(5/15)

やっぱり弟に先越されるえるどです、こんばんわ。明日くらいには発光するそうな。うちはまだ25%なのであと5ヶ月程度ってとこですかねぇ。一日1%とかやればいいんだろうけど、まぁめんどうだからいいか。

さて今日は時計で葵さんの手伝いをし、崑崙でえりゅさんを転がしまくり。自分は特に育たず。うーん、まぁこんな日ばかりだ!ちょっと焦るような、まぁいいか自分の道を貫くぜ俺!みたいな。

そいや、あんまり使ってないみくしぃの巡回してたらこんなのみつけたのでやってみたよ。
無料占いとか
成分分析の違うばーじょんがあったのでトライ!

2006/05/15(Mon) 18:26:00時点での [ †エルド† ] の分析結果
[ †エルド† ]の54%はたくみな社交術でできています。
[ †エルド† ]の23%は昔の親友との絆でできています。
[ †エルド† ]の15%は若気の至りでできています。
[ †エルド† ]の7%は依存心でできています。
[ †エルド† ]の1%はほろ苦い初恋の思い出でできています。

2006/05/15(Mon) 18:24:03時点での [ エルド ] の分析結果
[ エルド ]の56%は同情心でできています。
[ エルド ]の22%はあの人への憧れでできています。
[ エルド ]の14%は菩薩のようなやさしさでできています。
[ エルド ]の7%は信じる心でできています。
[ エルド ]の1%は心に秘めた野心でできています。

2006/05/15(Mon) 18:28:44時点での [ +エルド+ ] の分析結果
[ +エルド+ ]の66%はずば抜けた行動力でできています。
[ +エルド+ ]の17%は努力でできています。
[ +エルド+ ]の11%は忘れられない恋人の温もりでできています。
[ +エルド+ ]の5%はとりあえずなかったことにしておきたい記憶でできています。
[ +エルド+ ]の1%は反抗期の反省でできています。


おまけ、本名(スペースなし)
2006/05/15(Mon) 18:29:08時点での [ ] の分析結果
[ ]の63%はムラムラが集結したフェロモンでできています。
[ ]の18%はコンプレックスでできています。
[ ]の12%は菩薩のようなやさしさでできています。
[ ]の6%は忘れられない恋人の温もりでできています。
[ ]の1%はゴキブリのような生命力でできています。

・・・。_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2006-05-15 23:16 | それ以外。
<< いたそう。(5/16) をブログに書き留めています。(... >>