人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱兎。(5/17)

会社のサーバが壊れて昨日から仕事にならずにいたえるどです、こんばんみょ。今日の昼には復旧してたけど、会社にそーゆーの詳しい人がいないのは致命的だと思った。トラブる度、来てもらわないとダメとかもうね。ひとりくらい男の人で詳しいの採用しようよ・・・。女の人だとダメな理由は寿で辞める事が無きにしも非ずだから。まぁ性差別はいかんとか言っても実際無理。差別と区別は別物です。区別にまで過剰反応したらダメだよなー。

まぁいいとして。
今日はログインしたら、えりゅさんが一人2PCニヨが出来るようになったそうなので、突発ニヨ狩りに行って見ました。SP死んだ。えりゅさん(いぜるとだんさ)、こーせさん、ひづるん、らくさん、りのさん、はーつさま(何故か様)、だったかな。GH室内でたらりらー。っていうか、AGIぷりで本の壁とかダークフレームの壁とか無理。痛い痛い!だからって他の人に任せるのも痛いし、ヒール連打。=SPなし。+ころがり+りざ4=お座り確定。SPが足りませんが何度出たことか・・・。あんまりだったのでいぐ種食ってました。10時になるまで頑張って、芹が来たので帰ろうとしたら、沸きがよくなってころころころ・・・;青石もなくなってた始末。そして逃走。
二回目はべるさんがぷりで行ってくれた様子。おつですっ!!

日曜に芹を連続4回転がしたので今日は頑張って上げに。っていってもやっぱり監獄。ここんとこ思ったんだけど、狩りさぼってるせいか、支援下手になった・・・_| ̄|○
心を入れ替えてちょっと頑張るかなぁ、ってことで振らずにいたステポイントは全部DEXに、スキルポイントはグロリアと聖体に振ってみました。グロリア3だとちょっと短い感じがしたんだよね。微妙に残ってるステポイントをSTRに振りたくて仕方が無いけど・・・放置(ぁ
5月中にどこまでいけるかなっ!


こめんとへんしん>>

>>はっかさん
偶然とはいえちょっと気分良かったw>100%
経験値は27%になりましたよー。前にもどっかで書いたけど、転生してもAGIでござるよ。転生したらINT80AGI70DEX50VIT30くらいを目途に頑張ろうかとー。今のぷりが確かDEX11→INT99→AGI70→DEX45と育ててきたので、転生したらまずDEX20くらいまで振ってそれからINT振って育ててみようとは思ってます。相方がいた時は無茶がきいたけど、出来ないとなるとどうしたもんだか。
っていうかまず転生の目途が立たないけどね!!!!
by elfred | 2006-05-17 23:47 | RO日記
<< 会議会議(5/18) いたそう。(5/16) >>