人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷよぷよふぃーばーちゅー(5/19)

フィーバーが苦手でよくぼろ負けしてるえるどです、今晩和。大連鎖組むの好きだけど、なかなか相手がそこまで待ってくれないんだよねー。ラフィーナで9連鎖くらいまで頑張ったら強かった・・・。お気に入りキャラはシグとレムレス先輩だけど、使い勝手の良さと強さならアルルかな。自力連鎖数が11から伸びないよママン・・・!! 昔13出したとか今からじゃ信じられません。中学とかのころのが連鎖強かった気がするよ・・_| ̄|○


こっからごちゃごちゃ宛てた文。

るいすさん。
回答ありがとねー!!! 更新できてよかったね(マテ

えりゅさん。
感謝の気持ちはありがたく受け取ります。でもできれば、ブログのネタか、らくがきのネタの方が欲しいです。らくがきのネタがないよ!誰かこれだっていう電波を送信してくれ!!私が受信できる範囲で!!!(カエレ


こめんと返信ぶん。

>>あーすさん
うわーい、回答ありがとうーw
っていうかそれ一番多いの間違ってる。(何

>>あーむさん
人選がまちがtt(ry
そーき㌧にもいい分析結果だったねwとか言われてしまったよ・・・。そーき㌧の再教育を任ずるっ!(マテ


まぁ明日なんだか4時半とかそれくらいに起きないといけないので寝ます。
Gvは参加するつもりだけどとっても遅くなりそうだー。風呂行ったらアウトだよなぁ・・。
by elfred | 2006-05-19 23:06 | それ以外。
<< 縮小版Gvれぽ(5/21) 会議会議(5/18) >>