人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずSP足りませんっ(6/2)

メッセ立ち上げたままにしておいたら、二人くらい連絡がきたのであわててROを落とし、そのままパソコンも切りかけたえるどです。こにゃー。ネタがあるのに更新しないなんてもったいないっ!!なんてゆーか、ここまで来ると意地でも更新しないといけない気分になりますねっ(そりゃお前だけだ

今日はG狩りを9時くらいからやってたみたいですが、9時から風呂行ってました_| ̄|○ らくがき描いてたら時間ががが。めずらしく頑張ってみたけど途中で死んだ(ぁ
まぁそんなわけで遅刻して参加。たまりばに戻ってきたハルさんの養子ハンタを連れてれっつごぅです。窓手MAPで二回転がしたり。ごっつが入り口にたまってて転がしたり。転がしたり転がしたり(カエレ いや、でもごっつの入り口は入った時死ぬかと思った。ハエ連打しててよかった!
んで、本体に合流。ちょろっと走って集めてころがしたりころがしt(ry 起こすのやら回復やら、ミストレス王冠+いかりんぐ装備だったけどSPが足りなくなる始末・・・!骸骨忘れるわ、青石足りなくてハルさんにもらうわ、だめだめです_| ̄|○
相変わらずSP足りませんっ(6/2)_f0037488_0293083.jpg

まーだらーとか言われるしorz んでも、ここにでてる「えろど」の最初はほんとによっつのせいです。財団来る前だったな・・・何年前の話だろう(ぉ

あとはよっつのりのさんがらぶらぶです。
相変わらずSP足りませんっ(6/2)_f0037488_0311210.jpg

怒りえもが最高です。

11時半くらいに切り上げてたまりばへ帰還。そこで葵さんから発表が・・?
相変わらずSP足りませんっ(6/2)_f0037488_03237.jpg

葵さん本人をおーくしょんー!!?!!!?!?!?
なわけないです。葵さん個人の持ち物から一品出店しておーくしょん。今回は(って次があるのか知らないけど)みみくくりっぷでした。1うなーとかで落札しようとする人が続出、ろぐがとんでもないことにっ・・・!!
最終的にめっせきて落ちちゃったんで誰がいくらで落としたのかわからないけど・・・。いくらだったんだろw
by elfred | 2006-06-03 00:36 | RO日記
<< えろって言うな。(6/3) 寝落ち日記(6/1) >>