鎌倉へ移動中(6/10)

旅先からこんにちわ。えるどです。みなさまお元気にお過ごしでしょうか? 幹事やってる旅行なんてたまったもんじゃないです。今日一日が長いぜ・・・

らぐなやってないんで旅行であった事でも。
今回の旅行は二泊三日、1日目は御殿場アウトレットで買い物&八景島シーパラダイスの見学。

最初、御殿場アウトレット。服屋が多い中に、バンダイのショップがあったのが忘れられん。立ち止まりはしたけど、立ち寄りはしませんでした。

昼ごろ、着てたタンクトップの右側がやけに下がって来るので変だなぁと思っていて、トイレに行った時に上着脱いだら金属のストラップがはずれる所じゃない所で外れてました; 出発直前になんとか直ったから良かったけど、まぢで焦った;

シーパラは水族館有料なので入らずに、ショップでぬいぐるみ触って遊んでました。イルカのパペットげっつ。

夜は中華街、老舗の聘珍樓さんで食事。字が違うかな! 飲みやすかったから、杏露酒を調子よく飲んで酔いが回ってやばかったとか内緒。それよりストレートでかぱかぱ空けてたうちの後輩をどうしたら・・・; 平然としてたわ・・・

解散となりまして就寝。二日目は死亡してました(何

まぁ、そんな感じです。厨子海岸通過してこれから鶴丘八幡宮と大仏見て江ノ島行って帰ります。あー、心理テストの結果は帰ってからでいいでしょうかっ・・・!
そいやコメントできないと芹に言われたけど何してきたっけな・・・。帰らんとわかんね;
[PR]
by elfred | 2006-06-10 09:55 | それ以外。
<< 最終処分(6/10) Zzzz(6/7) >>