人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士団とかぼすとか(6/15)

本日付で、入った当初私の下についたことのある後輩ちゃんが退社となりました。えるどです、こんばんちゃ。私の先輩でやめてったのが9人くらいで、後輩でやめてったのが7人目くらいです。うん、自分は人と仕事に恵まれてて退社を考えたことはないですが、後輩で寿は一人、やりたいことが明確に他にあるが一人、人間関係と仕事のキツさでが5人くらいでしょうか。課によって仕事量にばらつきがあるのはどうかと思いますよ。とりあえず、後輩ちゃんおつかれさま。次の職場でもがんばってねっ!役に立たない先輩でごめんよっorz

さてさて、RO。今日はろぐいんしたら弟様がいたので騎士団につれてってもらいました。えぇ、公平で。弟様はBijouに越して来てから7ヶ月も経ってないんじゃないかと思いますが、なんだか公平組めました。うーん、不思議だなァ。
騎士団とかぼすとか(6/15)_f0037488_2352687.jpg

なんかよくしらんけど、キャンセルピアスとやらで連打速度がおもっそ早いです。レイドはこっちが先行しないとLAする暇すらありません。カリツに先行LAでヒール砲が二回使えるかどうかといったくらいの殲滅速度。そして塩を7回くらい切らせて請求されるだめ支援ぷり。いや、ていうかぺこ早くてついていけない_| ̄|○ノ<ぷりにもぺこくれー
一時間くらいで帰還、えるがごろごろでたのでほくほくですっw

たまりば戻ると、ひめとすぴさんとうぉるさんがBOSS狩りにいくとゆーのでついていってみました。これ、AGIであんま役に立たない気がしてるので、BOSSとか行かないんだよね。わくわくっ。そしてSP回復剤を忘れる始末。とほー;
亀島行ったら将軍様が見当たらない。亀に囲まれてSPすっからかんになること二回。SP2.1k↑あったのにー_| ̄|○ 中央を再び確認したらいましたっ!
騎士団とかぼすとか(6/15)_f0037488_2355536.jpg

支援に必死でSS上手くとれないよままん。

レアはお察しください。だって俺一緒だし。

このあとドラきーも行ってきたよっ!やっぱりレアはおさss(ry

懲りずにまた連れてってやってくだしw


こめんと返信>>

>>通りすがりの人
こーせさんかぁぁぁぁ!!!(何

スキンはののたん本舗様で配布してるですよー。ほむスキン4種類あるうちのフィーリル版でっす。りんくはコチラからどうぞー。

>>芹
サクレ使っちゃったっ!ごめんねっ!
思うにマジDOPは銀矢標準装備+対アコ用矢でDS連打で始末するのがいいかなぁと。耐えようとするにはちょっと無理があるようなー。じゃなくて私がタゲとればいける・・か? 今度試しに行ってみようか。
by elfred | 2006-06-16 00:06 | RO日記
<< しんかんせん。(6/16) たれたれ(6/14) >>