しんかんせん。(6/16)

仕事が終わってから岡山まで行くのはかなりしんどいと思います。えるどです。こんばんちゃ。
昨日書き忘れて来ちゃったんだけど、土日岡山行ってきまっす。長野県飯田市から岡山行くとなると、名古屋まで高速バスで行って、新幹線に乗換えて、片道大体5時間近くかかります。料金はリアルマネー13k↑。遠いな高いな。これを思うと東京は往復8時間の往復8kだから、まだマシかと思うけど、芹がいないと行く気にならなかったり。基本的に外に遊びに出るタイプじゃないんだよねー。

ってなわけで、新幹線からお送りしました。


コメント返信>>

>>ウォルさん
いらっしゃいw
おー、その手があったかっ!今度ぜひ一緒にっ! MVP剣士も壁して下さいネ♪


>>こーせさん
あれっ、違ったかぁぁぁ!
実はただの召喚儀式だとか言いません。言いませんヨ?


>>通りすがりの人
んぢゃあ誰だろう・・・?
・・・・・
・・・
・・zzz


>>芹
代金払わないと他の人に買われますよっ!
まぁ、値段つけられるモノじゃないんだろうけど、ネタだし。
[PR]
by elfred | 2006-06-16 21:17 | それ以外。
<< 途中参加れぽ。 騎士団とかぼすとか(6/15) >>