人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)

マイネームカード登録してきて容量大幅あっぷ、えるどです。こんばんちゃ。まぁそんでも最初の2か月分くらいSS消したんだけどねー。これからまたしばらくは気にせずSSアップできそうです。ネームカードはちょっと下の方に表示されてるかな?なんだかたれぱんだみたいだけど気にしない。

んで、容量増えて満足したところでろぐいん。んで、こう。
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0182219.jpg

さらにこう。
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0185252.jpg

もひとつ。
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0194042.jpg

えるどんの標準価格は300zです。


まぁともあれG狩りに参加。今日はゲフェニア。参加者は90台→えりゅさん、ぴかさん、芹、私、ハルさん(途中参加)。80台はりのきゅさん、わたりん。70台で、きのちゃん、のーぶるさん、るふぁさん。やー、WIZがいるぶん、稼がせてもらってしまったよ!他の人にはデスペナ稼がせちゃったけど_| ̄|○ノ<あいかわらずSP足りないよままん
というか、木による陰が多いから、見えなかったり、障害になってヒール間に合わなかったり、Lvによるところもあってやっぱりヒール間に合わなかったり、画面遠くてひーるま(ry へたれでごめんなさい_| ̄|○ ハルさん来てくれてからは結構余裕がでたけど、ハルさんがきつかったかなっ!ごめんっ!
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0282588.jpg


あと崖とか行ってこんなの。
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0291070.jpg

ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0292167.jpg


や、楽しかった!ペアやトリオもいいけど、いくつもPTまとまってごりごり行くのも好きだなw SP足りないけどさ!やっぱ骸骨の杖もってけばよかった_| ̄|○

んで帰ってきてネタげっつ。
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0315273.jpg

双子のぱらでぃん。
ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)_f0037488_0321310.jpg

や、やっぱ飾っとかないとね!
れいさんるふぁさん、いいネタをありがとうっ!!


こめんとへんしん>>

>>あーすさん
いやー、別に大変じゃないけどねー。トラぶった人とか、周りの人とかに対する思いやりとか欠けてたかなぁとか、その程度。某ぶろぐ観覧者さまとか、うちのぶろぐ気に入ってくれてるからそーやって書いてくれると思うとなんだかニヤニヤしてみたり(ぉ
や、やっぱ見に来てくれる人がいるっていいよねっ!

ブログのスタイルはともかく、そろそろサイトも更新しないとまずいかなぁと思った。
by elfred | 2006-06-24 00:36 | RO日記
<< はんぶん。(6/24) ぜぇはぁ;(6/22) >>