人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぶん。(6/24)

弟が帰ってきて、ぷよぷよフィーバーチューで凹られるかと思ったら、意外とまだ凹れました。えるどです。こみばんぬ。連鎖の強さは抜かれたけど、連鎖を組む速さでまだちょっと勝ってるみたいです。いつ抜かれるやら。

さて今日のどんぶり市場価格。
はんぶん。(6/24)_f0037488_0302474.jpg

売れ残り?売れ残り?


あとちょっとで50%なるかなぁと思ってちょっとMH突っ込んだら、回線が切れて、ログインしなおしたらゲフェン復帰ポイントでした_| ̄|○
んっだこの回線ケンカ売ってんのかー!!!! おかげで98の累計ペナが11回にっ・・・!! 97の時に比べれば、ちょっとは減ったのかなぁ。総計10.8Mの経験値ふっ飛ばしたことに・・・。
最近ちょっと思ったのだけど、公平でしか稼ぐことのできないぷりが死んだら、公平して稼いでくれた人に悪いよな。もうちょっと頑張って死なないように、死なせないようにしよう。
by elfred | 2006-06-25 00:36 | RO日記
<< うー。 ひさしぶりーの大人数かりかり(... >>