うんえいかいぎ(6/27)

今年もお風呂にカエルがやってまいりました、えるどです。こんばんちゃ。
毎年きてますが、来るたび弟がうるさくてかなわんです。かわいいのになァ。

ギルド会議に出てたのでまた狩りいってません。うーん、流石にちょっと焦燥感がっ!


さて今日のネタ。
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm


えるどのレシピ

おとといの新聞 34.02 kgとオキシライド乾電池 19.98 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に18分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
えるどが手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):8341万円


†エルド†のレシピ

カフェオレ 13.86 kgとクッキー 0.140000000000001 kgに人間性という名の調味料と失望のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に12分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
†エルド†が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8056万円


エルドのレシピ

ぼろ布 3.92 kgと宝くじ 10.08 kgに積み重ねという名の調味料と知性のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に4分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
エルドが手に入る所:老舗デパート
お値段 (一人前):9871万円


+エルド+のレシピ

銃 0.7 kgとネックレス 13.3 kgに親切という名の調味料と困難のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に38分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
+エルド+が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8085万円



本名によるレシピ
 
大豆イソフラボン 14.04 kgとダージリンティーの茶葉 39.96 kgにため息という名の調味料と嘘のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):7714万円


本名でやったんが一番やっすいか・・・。
[PR]
by elfred | 2006-06-27 23:13 | それ以外。
<< ぱずるずる。(6/28) うぇーい(6/26) >>