人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱずるずる。(6/28)

寝不足がデフォ仕様、えるどです。こみばんぬ。RO始めてから寝る時間遅くなったんでー、慢性的に寝不足ー。ROやる前は、たしか23時半くらいに寝てましたね。(高校卒業くらいん時。 うわーぉ、健康的。今は0時半がデフォです。

んで。今日も今日とて狩りに行かず、メッセのゲームに入ってるHexicとゆーパズルゲームで遊んでました。芹が出張でいないから狩りに行く気がしないとかそんなことは。まぁメッセには来るからそっちを優先してROを落とすわけです。っつーか、焦ってるときほど狩りに行かない方がいいんだよね。焦るとぺなもらったりでろくなことない。(とかいいわけしてみる。
うちはパズルゲーム好きなのでこれ、結構ハマってやったりするけど、ゲームクリアできても、黒真珠でフラワーが作れない・・・うーん。フラワーでクリアしてみたいっ・・・!!
他にはまったこと有るパズルは、ぷよぷよ(みてりゃわかる)、XI(JUMBOが一番好きだ)、テトリス、Dr.マリオこの辺かなー。ぱずるだまとかパネポンとかもやったけど、そっちはいまいち。芹の作ったアクションパズルは全攻略できてない・・・ていうかむずかしいよっ!
地味なゲームとかも結構好き。マインスイーパとか。自己最高99秒ー。今はもう無理かなー。今はスパイダソリティアなんかも。上級むずかしー。

なんか面白くておすすめのパズルゲームあったらおしえてくだしっ!!


こめんと返信>>

>>昆布ちゃん
うちは安定して11連鎖が組めるようになりたいー。堪え性がないから、10連鎖くらいになると発動させちゃうんだよねぇ。そして残業して帰るとテレビ使えないのでまたぷよぷよやってない罠。やってなくても凹れたから、まぁよしとする。

たぶん製作価格がそれくらいかかってて、赤字で売りに出しているんだよ!!!(ぇぇー
by elfred | 2006-06-29 00:40 | それ以外。
<< まいなす。(6/29) うんえいかいぎ(6/27) >>