人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいなす。(6/29)

あまりの暑さに耐えられなくて、仕事中冷房入れたらおなかこわしたえるどです。こみばんぬ。スカートだと足が冷えていかんね!夏でもひざ掛けが手放せないDEATH。

さて、RO。ログインしたらそーき㌧がいまして。
まいなす。(6/29)_f0037488_010555.jpg

ついにマイナスに突入しましたよ・・・_| ̄|○ 
そりゃあこっちに払えって事ですかっ・・・!


このあと下水の死体さんをナンパして振られたので、一人淋しく水汲みに逝きます。財団来てから数えるくらいしかやってないんで、結構在庫減ってたんだよね。
まいなす。(6/29)_f0037488_0232362.jpg

1.2kから850まで減ってたので元通りになったというか。また空き瓶も仕入れないとー。


まぁそのあと話しつつ、狩りに連れてってもらえることになったんで、30分だけ騎士団に遊びに逝きます。どうでもいいけど、日曜以来の狩りですよ。育ってません、育ってませんよっ!
あんまり重くて、深遠相手にスタン&BDSコンボでだこさんが転がってたり_| ̄|○ うわー、ごめんよぅー_| ̄|○ がんほーしごとしるっ!の発言直後のSS。
まいなす。(6/29)_f0037488_0251972.jpg

まぁお察しください、と。永久にお待ちくださいのがいいのかなァ?
ひさしぶりにクリアサの支援やってすげー楽しかったー!まぁもともと、アサやってたころに、アサの支援がしたくてぷり作ったのが私のぷり道の始まりです。あさすぃん大好きです。Bijouにはキャラいないけどねー_| ̄|○
へたれだけど、また遊んでやってくださいっ!!


んで、下水もどってのびのびーん。
まいなす。(6/29)_f0037488_0273646.jpg

紫色のじゅうたんの寝心地はどうなんだろう。いつか青ノビになったらやってもらおうっ・・・!


こめんと返信>>

>>死体さん
下水行ったけど見当たらなかったんだっ!(ぉ
今日は付き合ってくれてどうもでしたwまたよろしくっ(拒否されそうなヤカン

マジカルドロップはやったことないなー。検索したら開発会社の倒産の記事ががが。中古屋いってくるかなぁ。
ピクロスはマリオのピクロスたまにやってます(現在進行形)。ワリオのステージがちっともクリアできないのですよ!!

>>そーき㌧
一回だけ、クッキーじゃなくなるまでやったよw
あれはむしろ兄弟間で対戦専用ソフトになってた。ハンデない時がなかったのは覚えてるなぁー。

>>わたりん
たまごのふたが来なくてつまって死んじゃうアレですね!
うちはおかーさまの教育方針で格ゲーだけはなかったよー。かわりに宿題さえすんでれば遊びたい放題だったけどねー。
ぐっすんおよよは名前だけ聞いたことあるなぁ。アクションパズルは苦手だ・・・。

>>はっかさん
桃鉄はSFC版までー。リアルで岡山行ったけど桃太郎ランドがなくて残念(あってたまるか

ところで先生、質問です。
どうして人様に描いてもらうと頭身高くてかっこよくなるんだろうっ・・・・!!
えりゅさんはかわいいけど、ペ様はかっこよく描きすg(ry


>>ぱふぇさん
パズルボブルって、ゲーセンによくあるビー玉みたいの3つくっつけて消すアレかなー。たまーにゲーセン行ったときにやるけど、無理_| ̄|○
テトリスは弟二人と従兄弟で4人対戦やって集中砲火くらったけど、全部押し返して勝ちをもぎ取って以来、誰も対戦してくれなくなtt(カエレ

LKのふとももが見れなくなったのは残念だけど(そこかよ)、ぱふぇさんがRO楽しめるならそれでいいと思うぞっ!まぁとりあえずニヨニヨしておきます。


>>はっかさん
反応HAEEEEEE!!!!!!!!!!!!
by elfred | 2006-06-30 00:37 | RO日記
<< だいぶ(6/30) ぱずるずる。(6/28) >>