だいぶ(6/30)

新幹線乗るのにも慣れてきました、えるどです。こんばんわ。月に一回か二回のぷち旅行ですよ。そんで、また出かける旨書かずに出てきちゃった・・・_| ̄|〇 毎回阿呆だなぁ、と・・・。

まぁそんなわけで、何か適当にお茶を濁して終わりましょう。主にコメント返信とか!(それしかないって言え。


そういや、石屋さんに仕事に行ったら、花こう岩削って作った新作の石像(手のひらサイズ)をくれるとゆーので、一個もらってきたのですよ。赤っぽい石で出来たウルトラマン。いや、かわいかったんだよっ、アンパンマンより!まぁ、一番かわいかったのは上司がもってった淡いオレンジ色の招き猫かなぁ。あとはかえるとかニョロゾとかいたよー。ニョロゾはポケモンにでてくるやつだけど、見た瞬間名前が出てこなかった・・・_| ̄|〇 年かな・・・
写真撮ってないから、きれいにとれたらあげますかねぇ。


コメント返信>>

>>ぱふぇさん
やる事ができたねっ!!(チガ


>>死体さん
いよし、りべんぢですね!
そういや、友達登録しようとして忘れてたよー。してもいいですかっ(帰ったら(ぉ

絨毯やってもらう前に死体さんのが転生してそうな罠。あさくろにやってもらうかぁー(マテ


>>えりゅさん
どうも少しレベル上げに飽きが・・・飽きるほどやってないだろうって? 飽きとゆーか、何か違う事をやりたくなる時があるのさ・・・まぁ、だから育たない。
あと半年したらこのぷり三年だよー。二年なんてまだまだっ!


>>こーせさん
とりあえずやると言ったからにはっ・・・! しょぼいけど。
ほんとはぷりとくるせとけみ書こうと思ったけど、紙がちっちゃかったのでやめましたー。ところであのウェーブかかってる髪型は苦手DEATH。
[PR]
by elfred | 2006-06-30 21:24 | それ以外。
<< さぼり。(7/2) まいなす。(6/29) >>