人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が戻って参りました(7/7)

寝不足と社内行事の幹事の疲労と生理前の鬱からよーやっと立ち直り気味のえるどでございます。ごきげんよう。10日後くらいには腹痛に見舞われて死んでることでしょう。

今日はG狩りあったけど、リアルで友人と飯食いに行ってたのでログインが遅く、まぁ芹と亀に行きました。なんかぺ様がLv上げに根を上げてる会話の様子。ろぐが流れるよー。
調子が戻って参りました(7/7)_f0037488_1481598.jpg

まぁGvに使えるようになるまで頑張れ、超頑張れ。

HSPが切れる間際、あーむさんからうぃすがきます。「アビスレイクにい か な い か」(そのまま表現してみた。)まぁ昨日行って、ペアは無理とわかったものの、アサクロ+騎士+せーぢで、ぷりとハンタ加えたらなんか楽しそうだっ!ってことで参加。入るのに、ちっとも尻尾が出ないのが困りモノですなー。ドロップ率の引き上げかドロップモンスの拡大を要求する。んで、湖突入。
調子が戻って参りました(7/7)_f0037488_21447.jpg

ころり。いや、ちょっと囲まれるとおっかないわぁw

調子が戻って参りました(7/7)_f0037488_214914.jpg

そして卵割。今までの卵の中で一番割りづらそうですなw

調子が戻って参りました(7/7)_f0037488_233868.jpg

3F。ドラゴンはお宝を溜め込んでいるとか、そーゆー感じかな?んで、中ボス発見。誰か交戦してるので、遠くから。ダメとエフェクトに埋もれて見えない・・・。
調子が戻って参りました(7/7)_f0037488_326059.jpg


まぁちゃんと取れた。次の瞬間には転がってたけどねっ!
調子が戻って参りました(7/7)_f0037488_3265479.jpg

ぶさいく。


まぁそのあと戻って、清算終わった所で芹とケンカしてまた落ち込んでいるとかもうね。やっぱりちゃんと済むまでは妙に敏感でいかん。


こめんと返信>>

>>ぱふぇさん
今日は頑張ってみたよっ!!

>>ぺ様
人のところに突っ込む前に自分のトコなんとかしてこようぜ!!

>>そーき㌧
大移動おっつー!鹿児島までってどう行くんだろう。気をつけて行っておいで~。お土産ヨロ。(ぁ

>>わたりん
・・・そりゃあ私に対する嫌がらせか。>お肌に悪い
by elfred | 2006-07-08 03:31 | RO日記
<< 転がし放題(7/8) 頭痛(7/6) >>