人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池が切れる(7/14)

発光して、挨拶回りに行ってる夢を見ました。えるどです。携帯からこんばんわ。八月中に光れたら御の字だなぁ。なんか当初の予定どおり九月な気がする。


今日から芹に会いに行って来るのでログインはしないけど、時間があれば適当になんか書こうと思います。ネタがあれば。
長野から岡山って結構な移動距離だけど、なんとも思わなくなってる自分がいますなー。乗り過ごしが怖いけどー。後輩ちゃんには乗り過ごしたら休むけどよろしくねwと言ってあるからまぁいいか。(マテ


さて昨日のらくがきくいず(くいずと言うほどでもない)の答え。

ぱふぇさんでした。

一件のネタ解答をのぞき、すぐわかったみたいですな・・・らくがき描きとしてはよく頑張ったかな?
ていうか未だに霧さんのりんかの髪型が思い出せない。公式あちゃこと同じのだったかなぁ。うーん。もうちょっと服が決まったらまた描こうと思いますー。正解者のみなさまもお楽しみに!(何


コメント返信>>

死体さん>>
ぎるめんでもないのに何故わかったんだ・・・。さてはてれぱしすとかっ!?(何
ステみたよーw ありがちょん! イラストも心待ちにしてますですよ!

はっかさん>>
らくがきをあげるとはっかさんの降臨確率が上がる件について語り合ってみたいw


>>こーせさん
ストレート描きやすいんだよねー。あとのびこデフォとか。ウェーブは苦手DEATH。

>>ぱふぇさん
ごばさまのりんかみたことないのだ!
by elfred | 2006-07-14 19:41 | それ以外。
<< そういえば。(7/16) 会議乙です(7/13) >>