そういえば。(7/16)

三連休だから、家に帰るの月曜だった。じーぶい遅刻とかゆー問題じゃなかったえるどです。こみばんぬ。反省まとめてる時間がなかったけど、今回はどうなったのかなぁ。れぽがないとわかんないねぇ。だれかレポライターやらないかなっw


さて、デートといいつつだらだらしてるだけなので、書くことなんざないです。昨日は浴衣を買ってもらったので、ひとりで着てみたりしたけど。浴衣着るのなんて高1以来だから何年ぶりなんだか・・・; 初めて自分で着てみたにしてはそれなりだったよー。あとは衿が綺麗にできるとよさげ。めんどいけど。


コメント返信>>

>>わたりん
もろく魔王くえは火心とみすふろがないので途中になってるー。分岐あるイベントおもろいよねw

>>はっかさん
え・・・それってえろいのっ!?

>>そーきとん
家に帰ったら確認してくるわっ!
ぶろぐの設定で迷惑投稿拒否かねてURLはれなくしてあるので、なんならサイトの方にお願いー。メッセ放置だしっ(マテ
[PR]
by elfred | 2006-07-16 22:05 | それ以外。
<< ただいまらぐな(7/17) 電池が切れる(7/14) >>