人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いっ(7/18)

大雨洪水警報が解除されない、ついでに夜中に雷注意報まででちゃってる長野県からお送りいたします。えるどです。こんばんわ。月曜から降りっ放しらしい雨は、弱まる気配もなく降り続いてます。電車が止まりそうなヤカン。学生時代は止まれば休校しないかなーとか思ったけど、わが母校は他校が休校になろうがおかまいなしで授業やってくださりました。帰る手段なくなったらどーするつもりだったんだと小一時間。

昨日のレアを露店にかけて、さっくり売れたところでぷりにチェンジ。今日は芹がクエやってたみたいですな。途中放置になってたSignクエ。コモドにいるから何事かと思ったっ・・・!ダンス頑張ってた様子。とりあえず合格になる前にさそりの尻尾をげっとしに行きました。この間、弟がスカイプ入れるとかなんとか言ってたので、スカイプとRO同時起動。気の合う仲間とPT狩りしつつ、音声チャットやったらおもしろそうですよ!だけど独り言が多いのばれそうでいやですよ!!!!(ぁ

さて、ケンセイスキルでなんかぷかぷかしてたのでSSとってみたよ。
蒸し暑いっ(7/18)_f0037488_2348383.jpg


あと亀いこうとして港ふらついたら蚤の市に遭遇しました。そういやー今日って休み明けだけどメンテ明け火曜だったわー。
蒸し暑いっ(7/18)_f0037488_23491651.jpg

蚤の市なんてすげぇひさしぶり。また来週来て見ようかなw

そいえば、昨日のブログを書いた後で、あすたろんに「ぴかさまより誤字多いよ」と言ったら「そんなことない」と返ってきたので、こっそり検証しようとか思ってたんだけどー・・・。肝心のあすたろんがいなかった_| ̄|○ ちくそぅ。誰か協力者求むっ!!(カエレ


こめんと返信>>

>>死体さん
サインクエか何かで使った気もする。まぁ6個拾ってきたので逝ってきますよっ!結果はきっとブログにのっけると思うー。そろそろでびちも育ってきたから、次をげっとしてこないとー。あとぺこぺことかも欲しいなァ。
会社でらくがきすんのはどうかと思うけど、上手いねっ!まぁ検討のない報告だらけの会議じゃらくがきしかしてない私がつっこむのもどうかと思われた。回りに上手な人が多いと励みになるような、凹むような・・・!・・・orz
by elfred | 2006-07-19 00:03 | RO日記
<< OK、簡潔に。 ただいまらぐな(7/17) >>