人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほむな一日(7/30)

予定のない土日はひっきーなえるどです。こんばんち。夏場は暑いの嫌なので更に出歩かなくなりますね。インドアな仕事も手伝ってあんまり日に焼けなくなったなァ。

今日のらぐな。
ほむな一日(7/30)_f0037488_17563075.jpg

ふぃるがLv20になりました(遅。
微妙な時間に起きたんで、とりあえずけみを動かしてただけなんだけどね・・・。臨時広場人がいないし。いるとぷりばっかりだったりするしorz
まぁそんなんで芹を待ってたりしたんですが、ひとりで98にしてしまったようで(´・ω・`)
自分のLvUP天使とは縁遠い今日この頃。

そんで、芹の商人をたたき上げてけみにしてほむをとらせました。
ほむな一日(7/30)_f0037488_1874468.jpg

まぁ自分のLvあげもやらないとなぁ。


こめんと返信>>

>>某店員さま
や、普段だったらそんなにじゃなかったんだけどねー。タイミング悪くてっ!正直鬱もいいとこだったんだYO
某○音さんのころがりっぷりは尊敬してますが何か・・・!!
by elfred | 2006-07-30 18:10 | RO日記
<< 7/30てきとうれぽ(7/31) さぼr(ry)(7/29) >>