なんの罠?w(8/1)

8月です。会社の創立記念です。えるどです。こんばんわ。永年勤続表彰されてきましたよ。いやー、結構頑張ってるっ!

f0037488_23474121.jpg

風呂いきつつ、アルベルタで毎週火曜開催の蚤の市に出店してきました。カートを圧迫していたイシスCとかマーティンCを破格で並べておいたら売れてたよー。次回もごみCにご期待ください(カエレ
そういえば、どこかの絵描きさんは、蚤の市だかなにかで即興イラストを描いてたりするみたいですね。ちょっと楽しそうだと思ったけど、自分の技量じゃあんまおもしろくないので却下。

まぁさておき今日の狩り。
f0037488_23522441.jpg

ふたたび窓手でこれですか・・・。いったいどういう確率の罠?7月8月で2回しか行ってないのにっ・・・!!もしかすると6月もいってないような。

微妙な運の使いっぷりにちょっと悲しくなりながら草刈。そしたらレアが来ましたよ!
f0037488_23542693.jpg

これでめろんぐみをテイムだっ!!!!(まぁきっと失敗する。


あとこれは先日醗酵された死体さんにささげます。
ああ、いらんって言われそう・・・。
f0037488_23593652.jpg

ちょんちょん見えなくなっちゃったぃ。ひさしぶりにぼーるぺんを使いました。
まぁお祝いとゆーことで。


こめんと返信>>

>>あーむさん
ソロブレイク活動に期待age。
完全ソロだともっとかっこいいぞっ!(むちゃくちゃな


>>光さん
おひさしーですー。ブログみてたんで、引退のことは知ってたけど、お元気でお過ごしでしょうかー。様子見ならいつでもおいでませっ!大体更新してるしね!ああでもここんとこG狩りとか不参加すぎてだめだめかも_| ̄|○

前衛に限らず、人が減ってるのかなぁといった感じ。やっぱちょっと淋しいねぇ。まぁさぼり多めな私が言えたことじゃないけどねw
[PR]
by elfred | 2006-08-02 00:10 | RO日記
<< 20回。(8/2) 7/30てきとうれぽ(7/31) >>