ぽろっとな(8/3)

暑い日々が続いております。みなさま如何お過ごしでしょうか。えるどです。こんばんわ。冷房入れるとうちの車は馬力がないので坂道登らなくなってしまって困りものです。5年たったし、買い替えの時期かな?とおかーさんに言われたので、「普通車?普通車?」と言ったら速攻否定されました。ちぇっ。

さて、昨日書き忘れた事から。
f0037488_23125288.jpg

ぽぽりんのテイムは失敗でした_| ̄|○
草刈頑張るかー・・・(´・ω・`)


ほんで、のんびり監獄に篭りに行ってきました。なんだかいつもより重かったような・・・。財団にきた新人さんとのチャットを楽しみつつ、狩り頑張りつつ。ぽろり。
f0037488_23142143.jpg

正直もういりません_| ̄|○
リビオCとインジャスティスCは今まで各一回しか出たことないのにぞんぷりだけは無駄にたくさんでてる気がするよままん・・・。芹のカートに3枚貯蓄が・・・。そんで2枚くらいは売り払った記憶が・・・・!!


さてちょっとしたこと。
転生したらVITにしないかー、と言われたりするけど、たぶんしないような気がする。ていうか転生するかどうかあやs(ry っつーか、VITぷりんにするための装備品を揃えるのがだるぃのでたぶんやらないと思います。何故かVITぷりにAGIぷりほどのやる気を感じないので無理っぽー。まぁ90なるまで3減盾1個も持ってなかったばかっぷりですから。お察しください。


こめんと返信>>

>あすたろん
りんくあり&おつっw 意外とやってみればなんとかなるもんよね~。
ところで、あすたろんが呪いによってデビルチになってしまったとのうわさが・・・!!!(ネェヨ 
[PR]
by elfred | 2006-08-03 23:24 | RO日記
<< ねむねむだるだる(8/4) 20回。(8/2) >>