ねむねむだるだる(8/4)

友人とストーンスパで煮えてきました。えるどです、こんばんわ。なかなか癒された~感じですよー。ゆっくりままーりな時間を過ごして飯食ってきました。そんでもって9時過ぎ帰宅。いぇーぃ、G狩り始まってるー。ていうか風呂とか風呂とか風呂行かないとだよままん。
当然のようにログインは10時半ころ。たまりばにりのさん夫妻とあーすさんを発見。

f0037488_0572791.jpg

嫁さんの泣きエモが入るとなおよかったんだがっ・・・!(マテヤ


それからあーすさんが狩り連れてってくれるとゆーので、のんびりニブルに。今日はバンジー一回で逝けたよ!デビルチしまいわすれたなんてそんなことは。orz
f0037488_059235.jpg

・・・枝?


一時間半くらいままーりと狩りしてたまりばに帰還。清算したら枝をくれたのでぽきん。ぷらんくとん。・・・。(´・ω・`) そのまま何かぷち枝祭りに移行w けみのままでいたらオウルデュークにふぃるがやられました_| ̄|○ 直後にオーガトゥースでてケミもやられてたり。うーん、よわよわー。けっこーいい引きだったかなw
f0037488_111997.jpg

枝のご利用は計画的に。
[PR]
by elfred | 2006-08-05 01:01 | RO日記
<< タイミングが悪い(8/5) ぽろっとな(8/3) >>