タイミングが悪い(8/5)

ブログの訪問者数がなにやら6kを超えています。えるどです。こんばんわ。サイトが3年近くかけて8kなのに7ヶ月とかそこらで6kかぁ・・・。何か納得いかないような・・・・!!まぁブログはカウンタ設置してないので外からじゃわからないけどねー。設置するのめんどぅくさぃ・・・!

今日は朝からどうもタイミングが合わなくてぷりは狩りにいけずにいました。(臨時行ってもLvあわないとかぷり多いとかそんなん) 仕方ないので、在席露店とかケミとかハンタとかをやってたり。売れて欲しいのにちっとも売れない・・・。

f0037488_22305871.jpg

ふぃるとの仲が普通になりました。在席露店とたまーに動かしてるだけじゃあちっとも仲良くならないよままん。


f0037488_22342979.jpg

時計ではぐれフィーリルを発見っ。ハイドだろうか、迷子だろうか・・・。もって帰ってもいいだろうか・・・(マテ


f0037488_22351376.jpg

ひめがネタにして欲しそうだったのでageときますねっ!


こめんと返信>>

>>はっかさん
いつでも行いはいいと思うけどね!!(カエレ
火を噴いて鎮圧されないくらいのテロもみてみたいなァ。・・・醗酵後に。(ぉ


>>某店員さん
店主は誰だっ!クビにするよう進言してくれるっ!!!!!
[PR]
by elfred | 2006-08-05 22:39 | RO日記
<< しげみのひと。(8/6) ねむねむだるだる(8/4) >>