んー。(8/9)

ディスプレイが調子悪いです。昨日電源ちゃんと切らずに放置したせいもあってか、(今週入ってからちょっと調子が悪かった)画面つけても、妙にズームアップしちゃってて、なんとかいつものサイズに表示しようとしてるんだろうなぁとは思える動きをしてるんだけど、とても何か出来る状態でもなく。しばらくほっとくと、普通に表示されたりするんですが、またしばらくすると画面が消える・・・。復帰するまでにまた時間が。おっかないので狩りに行けませんっ!!!_| ̄|○

画面うつってないんじゃ、適当な発言くらいしかできないし、ネタの瞬間をげっとできないし・・・。しょぼーん。

おとなしくしていることにします_| ̄|○


こめんと返信>>

>>ほなみん
さすがえろほなみんっ・・・!!!(違


>>はっかさん
上級Dあーんど自己犠牲復活呪文のトライを夢見てるさ!とかいいつつ狩り行けないとか(´・ω・`)

幹事やるにしても・・・うちからだと名古屋くらい? ていうか、幹事できるほど名古屋の店を知らないよままん・・・。っつーか、いるのかな、中部地方・・・。
[PR]
by elfred | 2006-08-09 22:48 | それ以外。
<< あと8。(8/10) たいふー(8/8) >>