あと8。(8/10)

健康診断で採血やったら、看護師さんが「あれ?」とか言い出して二回も針刺されたえるどです。こんばんちゃ。血管出づらいから毎回右腕出してるのに・・・二回刺されたのは初めてだよままん・・・。まぁ体重が去年より落ちてたので良しとします。

今日はたまりばに霧さんが来てました。
f0037488_23335299.jpg

開口一番それかよ!!!挨拶は!?
f0037488_23341233.jpg

SSとるタイミングまでばれてるのが悲しいよままんっ・・!!



まぁぷりーすと。
f0037488_2335425.jpg

なんかこんな感じに育ってます。ちょっとお盆遊びに出るのでしばらくこのまま放置。


こめんと返信>>

>>パフェさん
むしろ部外者ばかりのオフ会を!!(カエレ
名駅のが集まりやすいのかなぁとか言ってみる。


>>死体さん
うちのはばりばりブラウン管ですっ!!!
ていうか結構使ってるから買い替えを考えた方がいいかなとちょっと真剣に考えてます。ディスプレイだけじゃなくてPC自体もなぁ・・・。


>>弟さま
買い換えるにあたって、一番の問題はそのサイズと重さだな・・・・。確かこいつ16kgとかあったろ・・・。大変お世話になりまくりんぐだからもうちょっと頑張って欲しいが、ほんと買い替えかなぁ。っつーかディスプレイごとよこs(ry
[PR]
by elfred | 2006-08-10 23:39 | RO日記
<< 暑い(8/11) んー。(8/9) >>