暑い(8/11)

岡山行こうとしたら、高速で渋滞に巻き込まれました。えるどです。こにゃ。新幹線乗り遅れるかと思ったよ・・・!あー、冷や汗かいた。

まぁ、そんなわけで移動中です。車内は高速バスも新幹線も快適だけど、名駅で乗り換える時が暑すぎなのですよ!溶けるわ!陽が落ちてるのにあの暑さは何・・・。 名古屋の夏は嫌いです。オフ会をもしやるとしても夏は避けたいね!


コメント返信>>

>>あすたろん
褒められたんだから胸を張ろうぜ!(ぇ
名駅のほむれすさんは冬になると増えてる気がしますなー。気のせいだろーか。


>>はっかさん
健康すぎて点滴にはお世話になったことないけど、献血は好きだなw 一年くらい行ってないけど・・・献血だと両腕に刺されるから、それと同じと思えばいいだろうか・・・手首とか足の甲とかマジ勘弁_| ̄|〇

タイミング、前にもバレてて自分でも吹いたのでネタにしてみました。ご協力ありがとうございますっ(マテヤ


>>死体さん
Bでもだいじょぶですかっ!
ってか貧血だったんで私が欲しい(カエレ


>>ぱふぇさん
公園なんだか彼等の住居なんだかわからんよねぇ。段ボールと青いビニールシートが木の間中張り巡らされててさ。
四月以前は月二回名古屋行ってたので中途半端にわかったり。今はただの乗り換え地点だけどねー。
[PR]
by elfred | 2006-08-11 21:40 | それ以外。
<< ただいま(8/14) あと8。(8/10) >>