おにゅぅ(8/15)

新しいディスプレイ買ってきました。えるどです。こみばんぬ。19インチ液晶でございます。まだ画面になれないですよー。白が白すぎて目に痛いよー。ていうか机が広くなったのはいいけど、でかい前のディスプレイどうしたらいいんだ・・・。

さて、ディスプレイ新しくなったし、調子見に狩りでも行こうかと思ったらメンテ_| ̄|○ノすっかり忘れてたよままん
しっかもおもっくそ延長きたので、諦めて夕飯食べてからろぐいん。えりゅさんを誘ってニブルでめまー狩り(あわわ;)。なんだか沸きがすごく良かったので結構稼いで一時間たったところで帰還。風呂落ち。(必死すぎて狩りのSSがないとか_| ̄|○)

風呂上り、芹と狩りにいこーとしたらすけさんが一緒にいくとゆーので、亀地上に。どこいっていいかわかんなかったから、とりあえずペア狩場にしてみたけど、なんか余裕すぎるので30分たったところで古城2に狩場変更。何が起こっても対処できるように、石化服とべりっと靴、しろぽとレモンを搭載したうえ、SC3のテレポをハエに変えてトライ。
f0037488_0342128.jpg

けっこーざくざく狩れて面白かったw 古城もずいぶん行ってなかったし、ぺあ以外の狩りもひさーしぶりで、新鮮な狩りができましたw
ハートに耐える準備が出来たらまた一緒にいってやってくださいw(ぉ


さて、帰還してたまりば。
f0037488_0362698.jpg

うん、まぁうちもらぶらぶなんだけどさ。個人的に逆はいらないだろうと思ったり思わなかったり。

とかやってたら春さんのぷりがたまりばに。なんか光ってるよー。
f0037488_0374831.jpg

誤爆発光らしいですがね!(ばらすな
うちもあとちょっとで発光しそーだけど、普通に狩場で発光しそうな気がしてなりません。ていうか、枝使って発光式とかやるのまんどいので狩場発光でいいような気がしている。ぽりん発光やきのこ発光を薦められたけど、きのこって経験値なくない?w
f0037488_0392649.jpg

珍しい眠るきのこ。


こめんと返信>>

>>死体さん
ステキなお友達をお持ちのようで・・・。一番口にあったのってどれ?w

説得に行くよりRAでもOFF会やってごちゃまぜにした方が早そうっ(ぉ
[PR]
by elfred | 2006-08-16 00:46 | RO日記
<< のどががが(8/16) ただいま(8/14) >>