のどががが(8/16)

友人とカラオケに行きまして。友人が「この季節にぴったりの選曲だよっ」と言い張るので見ると。

」(曲名。)

それちがw

音痴でもカラオケ好き、えるどです。こんばんわ。そのあとどーなったかというと、その友人が「一年通して歌う!!」と意気込んでたのに巻き込まれ、春の歌を歌い、夏の歌を歌い、秋の歌を探したけどなかったんで盛り下がる歌を歌い、冬の歌を歌って縛りから解放されたのでした。言いだしっぺの友人が一番きつそうだったけどね!w
あとどーでもいいけど、JanneDaArcの「メビウス」って、妖逆門(アニメ)のテーマソングだったのね・・・。あれでテーマソングなのかぁ・・・。サンデーで読んでるのだとあんまり合ってない様な気がするJanneDaArc好きでした。まる。


さて、カラオケ行く前のRO。
臨時広場に銀さんがいたので、誘って狩りに。午前中のうちは夏休みといえど人が少なくて、ニブルもとってもいい沸き。
f0037488_0213040.jpg

BBどかーん。この掃討が一番の見所ですなw
レアはなくともさくさくいける狩りが好きだけど、ちょろっとチャットやってるとすぐに支援切らすのでもう少し腕を上げたいところ。

んで帰宅してからのRO。
f0037488_0241622.jpg

夏は暑いのでセールしません。リアルで夏バテも結局ないままこの夏も乗り切れそうです。ていうか、えろっていうな。

芹と監獄にいって、混んでるなぁといいつつ1時間。監獄は混んでてもニブルほど稼ぎに落ち込みがないのがいいとこ・・・かな?地形の問題だろうか。んで、清算後にきのこ畑を発見。
f0037488_026396.jpg

誰が植えたんだろう・・・。



現在の様子。
f0037488_0273154.jpg

明日は適当に1時間流して1%くらい稼いで、明後日(18日金曜日)の夜に監獄で普通に狩りして発光する予定。なんで監獄かと言えば、私のぷり人生のうちで長い時間を過ごしたのが監獄なので、発光もそこでしてこようかなと。SSとりそこねたらごめんよっ(マテヤ


こめんと返信>>

>>EAさん
・・・あーすさん?
RAのOFF会も楽しくなりそうでいいよねぇw


>>すぎやん
狩りに行ってても転がりまくりのうちじゃあんまり意味がないってゆーか・・・。とかいいつつなんとか発光しそうだけどね~。他にやりたいことあったり、リアル事情でできないなら仕方ないさw まぁあんまり育たないとそれもちょっとストレスになったりするから(そうか?)、いろいろを適度にがんばれw


>>死体さん
とりあえず、芹とのんびり狩り発光かなーと。発光してもしばらくそのままで転生せずに居る予定なので、あんまり急ぎもしてないけど、まぁ光れるならさっくり光ってしまいたいところ。

うちの家庭は死体さんにとってんまいのばっかりなのかしら・・・。うちは珍しい家庭なのでAB型3人B型2人と、少ない方から持ってきたよーな構成ー。自分がBOなのかBBなのかわかんないんだけどね。味で判別できますでしょうかっ!!!

名古屋で普通に迷子になれる人が幹事でいいんだろうかっ!!!!!(遊びに通ってたのにそれかYO
開催の暁には死体さんも来て頂けるということで。(マテ
[PR]
by elfred | 2006-08-17 00:40 | RO日記
<< 出勤(8/17) おにゅぅ(8/15) >>