出勤(8/17)

お盆休みがあけまして、仕事でした。えるどです。こんばんわ。休みがない人もいるし、あるだけありがたかったと思いつつ、日が少ないので仕事がばっちり詰まっててちょっぴり涙が出そうです。ところで上司様、忙しいといってるのに何故ゴルフの予定がありやがりますか・・・!!!

まぁ文句言っても付き合いもあるし、仕方ないとしてRO。今日明日死んだら笑いものなので、わりと真剣に会議サボって狩りいってたので、SSがございません。あしからず。
f0037488_01169.jpg

芹の管理するやわ毛が2kを超した模様DEATH。緑はーぶも順調に集まってます。


こめんと返信>>

・・・。えろって言うんじゃね!!!

>>あすたろん
・・・仲間入りしてたら仲間入りしたSSを張ってごまかします。どーなるかなぁ・・・。


>>市さん
アラヤダ見てたのね!!(ぉ たまに臨時広場とかでお見かけしますがお元気でしょうかー。たまにはAFK広場な財団たまり場に遊びにきてくださいなー。・・・うちはいないことが多いわけですが(ぁ

とりあえず、オーラを堪能してから、転生後はINT80DEX40くらいまであげてそこからまた考えようかなぁと。まぁ先は長いし、まったりかなっ。



>>某店長さん
一緒にカラオケ行こうぜ!!(ぁ
うちはMysteriousとか好きだな。あとHELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~とか。あt(サーバーとの接続がキャンセルされました(好きな曲多いんだっ_| ̄|○
友達とカラオケにいって、JanneDaArcだけ歌ってた事があるよー。3人で6時間だったから、2時間分か・・・あの時は頑張ったなぁ・・・。

だこさん、イケメンなのかぁ・・・OFF会が楽しみですねっ(ぉ


>>そーき㌧
二人目の証言がっ・・・!かなり期待しておいていいのかなっ!(マテ

メシアもいいよねー。ていうか嫌いな曲があんまないんだよねぇ・・・。歌詞が好きな曲ならPlasticかなー。凹凹にへこんでる時に聞くとちょろっと元気になれるから。

RAでもOFF会(というなのカラオケ) や ら な い か (カエレ


>>死体さん
芹に刺されても知りませんが、命をかける覚悟はお有りでしょうか。っていうか芹がBO型だったから、比べればBO型かBB型かわかるのかな。どうなのかな~。

むしろこっちが土日しか動けないという罠が。あれですか、「えるどと名古屋で迷うツアー」とかでいいんでしょうかね。しかもどうも財団OFFってのじゃなくて適当にブログ見てる人を集めるOFFになりそうなヤカンがしますよ。っていうか本気でやるのかどうかあやしぃ・・・。

あと最後の一文に関して、「女装が似合う」=「顔立ちが整っている」=「イケメン」という方程式が成り立ちますので(ぉ)、自爆しているとコメントさせていただきましょう。


>>某店長様(二回目)
スヌーピーのヘアバンドをつけた下水の某ギルドのマスターの写メなら一年以上前のものなのに未だにケータイに保存している私がここに。まぁ、下水に住んでいた時点で、だこさんがおかしいのはわかっていたことで・・・(フォローになってない)中身、ぶちまけちゃってもいいんじゃないすかね、死体さん。(ぁ


>>神代 蒔子さま
うわーい、不思議な流れでいらっしゃいませー!コメントの順番が前後していて申し訳ございませぬっ!
やっぱりチマチョゴリでよかったのですね。ドット絵だと結構リボンがでっかくてかわいいので、ドット絵のが気に入ってたりします。言われてからチマチョゴリで検索してみたけど、あんまりリボンでかくないのね・・・。スカートも現物の方がかなりぶかぶかそうだし、アレンジと割り切らないとダメですねぇ。ていうか公式イラストが早く出て欲しいですね~。
[PR]
by elfred | 2006-08-18 00:08 | RO日記
<< おーら(8/18) のどががが(8/16) >>