はっこうきねんとかそんなの(8/21)

3週間くらいぶりにらくがき描く為にシャーペンを執りました、えるどです。こんばんわ。流石に時間があき過ぎてて絵がかわっちょります・・。
f0037488_2321715.jpg

ぶろぐ書いてると時間かかるからここんとこちっとも描いてなかったんよね・・・。ちょっち反省。っていうか、来月サイトが3周年だよどうしよう。

んー、あれれ、今日は珍しくSSが一枚もないですよ、奥さん!!(何
狩りにちゃっとに大忙しだったのですよ!おかげさまで今日の支援は自分的に0点_| ̄|○ノ<通常支援切らしすぎ止りすぎ
チャット全開でも支援も全開なぷりにはちっともなれないよ・・・。嫁を優先して狩りに行くくせに狩り中はチャットを優先する阿呆がここに。んでもGvを2ヶ月くらいさぼりたいと言ったらよっつに怒られました(死
やっぱ甘やかしすぎか。自分でもそう思う(ぉ


>>こめんと返信

>あすたろん
ありがとぅぅぅぅ!!!!!
うちも白黒が仕様だから何も言わんw(マテ
[PR]
by elfred | 2006-08-21 23:17 | RO適当
<< ねむねむ(8/22) Gvさぼり、狩りがんばってます... >>