ねむねむ(8/22)

なんか前よりやる気が下がり気味なのか、狩り行ってても眠気が襲ってくるえるどです。こんばんわ。どうも亀地上は眠いっぽいですよ。危険度低めだからだろうか。とかいいつつ今日はぺなもらったりしてるわけですがー。発光してから3回目。転生するまでに何度転がるだろうかっ・・・!!

f0037488_2322414.jpg

あすたろとがしゃべったっ!!!
ふー、カート行きだな。(ひど

ぼんごん卵とたぬき卵を買ってみたけど、両方とも仲良しになってるので、おとなしく兄貴を育てようと思います。けみが連れまわしてるけど、名前は「べりおん」です。某ストーカーネクロマンサーのほむの名前から。まぁ図体でかいし、緑だし。
・・・必死で捕まえてみたけど、やっぱかわいくないなぁ・・・。


こめんと返信>>

>>こーせさん
おつありん~。
・・・。3周年何描こうかなぁ。けみは描いてないんだよな・・・。
[PR]
by elfred | 2006-08-22 23:27 | RO日記
<< あーうー(8/23) はっこうきねんとかそんなの(8... >>