立ち位置を考える(8/25)

話題に上った名古屋を通過しつつ、またまた携帯からこんばんわ。えるどです。名古屋は陽が落ちたとゆーのに信じられない暑さです。飯田はもっと涼しい・・・


あんまり転がってるので、多少考察しておきましょう。

プリーストの立ち位置とやら。
PTにもよるけど、前衛がいるならば、最後尾。WIZペアなら先頭。前衛がいるなら索敵は任せ、支援だけしていれば転がる心配は少ない。WIZペアの場合は索敵もしなければならないため、前衛職とのペアよりもプリに頑丈さと動きの上手さが要求される。ここがうちのぷりがWIZペアを苦手とする理由。頑丈さには欠けるし、絶対的に慣れがないから。
支援を行うにあたって、最後尾からかけているとPTの動きが鈍る。先頭にでてからかけると遅れが少なく最後尾について行きやすい。これが前に出てく一番の理由。先頭行ってればLAのかけやすさは段違いですし、共闘も入れやすいし。
それ以上に突っ込み過ぎだろ!と思われた方。ありゃ病気だ。治らん。(ぉ
すごいMHを一掃するのって気持ちいいじゃないか・・・! ちまちま削るとか趣味に合わんのよw

まぁ、考察してもこの程度。お察しください(カエレ


コメント返信>>

>>すけさん
おつありんw そう言ってくれる人は少ないぜー。自分のブックマークみても毎日更新してるとこって少ない・・・あー、帰ったらすいんさんとこリンクに追加せねば!・・・事後承諾で(マテ

あと毎度もちべUPにご協力頂きましてどうもありがとうっ! あのハートの嵐に耐えれるとわ、強者だな・・・!(ぉ まぁ、これからも遊んでやってくだしw


>>死体さん
むぅ。激しく色んな諸事情もあったりなんかしちゃったりでアレなんだけど・・・。名古屋でオフ会ったらどれくらい来るのかなー。財団内でも確認してみないとー。・・・めんどくs(ry

仕事だと、電話中にメモ帳が大変なことにはなるけど、それとはらくがきの次元が違うのよねー。描くぞって気にならないとだめなのです。会社では仕事するぞって気持ちでいるせいですねー。ゴリラもさぞ上手かったんでしょうなァ。1kHIT記念イラスト期待age。

転がり回数の多さはもともとの仕様です。お察しください。98のうちはこれでも頑張っていたんですよ!!!(あの転がりっぷりじゃ威張れない


>>わたりん
そりゃあうちには会いたくないって事ですか(ぉ

たこわさおいしいよねー。うちはとりわさも好きだなー。あんま飲まないけど。居酒屋行っても食ってるだけとかもったいない・・・
[PR]
by elfred | 2006-08-25 21:48 | それ以外。
<< 同盟最後の日(8/27) 突撃!古城の晩御飯(8/24) >>