人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふだんつかってないひと(8/30)

右手首が痛んだりするので、とりあえず湿布をして寝ようと思ったら、効き過ぎて寝れなくなってたえるどです、こにゃ。おかげさまで今日は調子いいかんじ。ケータイのぷよぷよがんばりすぎだろうか・・・。

今日は芹が飲み会でいなかったので、ふぃるを連れてけみでめたりん狩りに行って来ました。
ふだんつかってないひと(8/30)  _f0037488_0123354.jpg

ふだんつかってないひと(8/30)  _f0037488_0124476.jpg

何故かけみのLvも上がりました・・・。使ってないから・・・。ようやく67であります。ふぃるは24。先は長いなっと・・・。

んで、ひさびさに(ぉぃ)たまりばにいくとほなみんが。なんでかハンターが多かったので自分も!!
ふだんつかってないひと(8/30)  _f0037488_013678.jpg

トーキーなくしてハンタとは言えませんよっ(ぉ


ふだんつかってないひと(8/30)  _f0037488_0131674.jpg

あとあんまりえろえろ言わないように。


こめんと返信>>

>>すさま
ありちょんw 光ったのは先週くらいだったかなー。まだ光っぱなしだけど、下水の友達に転生も早くしろと急かされたよw

事実を認めようぜ!すさま!(カエレ
by elfred | 2006-08-31 00:13 | RO日記
<< ぷちれあ庫(8/31) あああ(8/29) >>