人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちれあ庫(8/31)

8月の終わり、みなさま如何お過ごしでしょうか、えるどです。
ぷちれあ庫(8/31)_f0037488_23475334.jpg

研究所の床はひんやり冷たくて涼がとれますよ。

・・・

んなわけあるかぃ!(逆ギレ

っていうか、そんなにまーちゃん引き連れられたりすると、SB封じてても意味なくあっさりこけますから。無理無理。まぁ自分がこける前にすけさんを転がしていたりするわけですが! このあと起こしてもらって、なんとかがいるを撃破。量産はんたと献身くるせでよく倒せたもんだw
あとはぷちれあがころころでたりして結構ほくほくw ぷれ箱がでたので、すけさんがおーぷん。

ぷちれあ庫(8/31)_f0037488_23523279.jpg

穴の開いた赤い靴下1個獲得。


こめんと返信>>

>>すさま
まぁ蒸発は常なんだけどねw
号令かかるとわりとすぐつっこむからすぐ死んでるwww


>>すいんさん
いらっしゃいまーせーw
りんくはっといたっ!今後ともよしなにっ!

あとこうですか!わかりません!!
ぷちれあ庫(8/31)_f0037488_23574375.jpg

by elfred | 2006-08-31 23:58 | RO日記
<< ころがらなかった(9/1) ふだんつかってないひと(8/3... >>