おふる(9/4)

弟のお古のデカブツパソコンが届きまして、下の弟と入れ替え作業。なんとか使える位置に落ち着きました。えるどです、こんばんわ。新しく買ったけど気に食わないからとこっちに送られてきたキーボード、前のより叩き具合がやわらかくてSCの押し間違えがいつもの1.2倍(当社比);慣れるには時間が必要そうです_| ̄|○
いろいろとうごかさないとだめだめなファイルもあったりでまだまだこれからといった感じですがー・・・電気代かかりそうなだ。っていうか、音楽ファイル動かさないと暇だわぁー・・・。

ってなわけで、テストプレイ気味だったので、あんまりSSなし。プレ箱が出たので、芹があけてみることに。
f0037488_23451122.jpg

水晶鏡一個獲得。


あと、俺の美女アンテナにリンクを張っていただきましたよ。なんだかこっそり見られていたそうですがっ・・・!今後ともどうぞよろしく。そしてうちまだ廃ぷりぢゃないDEATH。


こめんと返信>>

>>あーすさん
よくないっ!!!!!
[PR]
by elfred | 2006-09-04 23:46 | それ以外。
<< すくすく(9/5) うー。(9/3) >>