感傷にふける(9/8)

新幹線からこんばんわ。えるどです。座禅研修も無事終了しまして遊びに出ます。当然のように座禅組んでる時間よりおしょーさんの話の時間のが長かったです。誰かなんとかしる。


さてちょっと思うところがあったので書きなぐっておきます。
3年前の9月7日、私はLydiaでぷりになった。当時はまだ、コモド洞窟が発見されたばかりで、シュバルツバルドとの国交は開かれておらず、海路もようやくタートルアインランドへ行けるようになったくらいで、世界はさほど広くなかったように思う。職業にしたって、テコンや拳聖、転生職やスパノビだけでなく、2-2次職すらなかった。ホムンクルスどころかペットもいない。MOBも種類が少なくて、エモも出さないし、スキルも使わない。バトルモードがないどころかSCが一枚しかない、そんな時代。ワープポータルが人の足元に置けたり、罠も足元に置けた時代。プロの噴水広場にポタ屋があふれてるからゲフェンでポタ屋出して遊んでたそんなぷりも、鯖を引っ越して2年半。世界はいろいろと変わったし、私も何かしら変わっているんだろう。転生したら、もう一度、初めてぷりになったあの時の気持ちを味わえるだろうか。スタートラインは引かれてる。さぁ、走り出す準備をしないとね。

っとかいいつつまだ転生しませんがねっ!!
たまに聞かれるので一応宣言しておきますと、サイト開設日にあたる九月二十二日に転生するつもりであります。それまでは芹をスパして過ごします。間に合うかなァ。


こめんと返信>>

>>すけさん
隠れてません!堂々とチャンスを狙ってただけで!(カエレ


>>某店長さん
曖昧というか、私ならびっくりしてしどろもどろしそー。ニシキヘビ、どれくらいでかいんだろね。肩にのっけて写真撮ったことあるけど、自分の顔が強張ってたよー。


>>死体さん
解説せんきぅ!
堂々とやり過ごせばOKって事ですね!
毎回思うんだけど、その知識はどっから沸いて出るんだろう・・・
[PR]
by elfred | 2006-09-08 17:30 | それ以外。
<< ふー。(9/9) 続々すくすく(9/7) >>