人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこり30分(9/10)

弟が18歳になりました、えるどです。自分の年を考えちゃうのですげぇ嫌。ああ、みくしぃ見て初めて知ったんだけど、はっかさんとは同い年だったのね。しらんかった。

さて、帰宅しておめでとーとか言ってケーキ食ってたらログインとか遅れて21:30。挨拶しようとしたらEMCがきてた。
のこり30分(9/10)_f0037488_23351974.jpg


のこり30分(9/10)_f0037488_23353096.jpg

挨拶でえろって言わんでくださいっ!!えろって言った方がえろぃそうですYO!!

のこり30分(9/10)_f0037488_2336434.jpg

あと一人結婚スキル。・・・涙を誘うよ?(マテ

のこり30分(9/10)_f0037488_23361267.jpg

このあとつっこまれて、あとはレースになったりなったりで終了。帰宅してGvは結構きついというか、いきなりEMCだったから装備が悪魔盾だとかねぇ。うん、そのわりにBDSをがんばって耐えたよ!避けて。やっぱり装備はちゃんとしないと厳しいね~。まぁ最初から参加しろと。うん、ごめん無理。(即答すんな


こめんと返信>>

>>某店長さん
動けなくなってる蛇を転がしてみたいとかっ・・・!!そんな事思ってません。思ってませんYO?
by elfred | 2006-09-10 23:42 | Gv日記
<< っとと(9/10) ふー。(9/9) >>