発光おめでとーw

SSの枚数(ブログ掲載のもののみ)が700を超えました。えるどです。こんばんわ。
毎回別フォルダに移しているんだけど・・・際限なくどんどん増えていくなぁ。いまんとこ、使用量は42MBくらいです。Gvレポ始めてからすっげぇ増えるようになった。やめようかなぁ(ぁ

f0037488_22423269.jpg

f0037488_22423992.jpg

久しぶりの床はやけに冷たいなァ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
んまぁ昨日さぼってた分も頑張って。
f0037488_22432865.jpg

61/44になりました。
ソロ飽きたよぅ_| ̄|○
まぁ明日からまたいないのでやる気がチャージされることを祈りつつ。

んで、本日財団のますたー、えりゅさんが発光されましたw
f0037488_22442523.jpg

箱の中身はお察しだったようですが、クリエを心待ちにしておりますw
ほんと、おめでとでした!w


こめんと返信>>

>>すさま
画力が足りなくて超ごめん_| ̄|○

それを後ろニュマと呼ぶらしいね。


>>ウィリー様
どうもいらっしゃいませーw
ありがたいお言葉どうもですw 反応があると俄然やる気がでますねw


>>死体さん
お気に召していただけたのならどうぞお持ち帰り下さいー。この前アサクロ描くっていってそのままになってたなぁと思って描いてみました。お返しは頂けるのならわくわくテカテカしながら待ってますね!!!(カエレ


>>くしーさん
それもどっかで読んだことあるー。あと猫っぽいのってーと、「ちょこっとヒメ」がどっかで連載中ですかねぇ。でも正直に言いますとうちは犬派。猫って撫で回されるの嫌がるから・・・。好きなんだけど、もふもふしてもあんまり嫌がらない犬のが好き。

_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2006-09-28 22:46 | RO日記
<< ねみー。(9/29) さぼり。(9/27) >>