人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

今日は久しぶりに嫁様と狩りに行く予定があったのではりきって監獄へ。
嫁様とペアで監獄ランニングは鯖引っ越す前からやってたので、お互いの行動とかもわかっててやりやすい狩りです。何が嫌ってSBが痛いことくらいですかね。昔はインジャスティスもリビオもいなくてかわりにBOT満載な狩場でしたが・・・。どっちがいいのか・・・。
まぁ走りなれたものなので、嫁より先行して、殴りとインベとHLとヒール砲で片っ端から共闘をいれ、MH突っ込んだりSPあまったら結婚スキルで補助。効率は96の時点では一時間1.8%~2%くらいだったので、大昔Lv70くらいのころ出してた450kのころを思えば、倍くらいの効率が出ているんですな。これで亀島地上だと1.9%~2.2%くらいのもんです。嫁とは他の狩り場にいかないので、他の狩場に連れてってくれる方を常時募集中です。

うらやましがられた(ノノ)

このあとMHがさばけなくて嫁がデスペナ獲得_| ̄|○
まだまだだなぁ、支援・・・(´・ω・`)
by elfred | 2006-01-11 22:49 | RO日記
<< はっこーしき 今日は休み。 >>