♯と私。(10/6)

中秋の名月、長野県飯田は薄雲の向こうでした。えるどです。こにゃ。中秋の名月と言われたから見たというか、余裕があれば空を見てるんだけどね。あなたの住んでるとこでは見えましたか? うちは薄雲の向こうに月があるの、好きだな。月の明かりで雲が光って見えるのが好き。夜空はいいですよ。


まぁ、また新幹線からお送りしているわけですが、指定席とってないと思われるおじさんがすぐ後ろに立ってて落ち着かないよままん。


何書こうと思ったか忘れそうになりましたがー・・・今日はスナイパースキルのシャープシューティングについてちょっと。仕様についてはうろおぼえだけど気にしない。

仕様:指定ターゲットと使用者とを結んだ直線範囲攻撃スキル。Lv5がMAXで、Lv5の時攻撃力350%。使用SP35(確か)。20+Criの確率でDEF無視(たぶん)。基本詠唱時間3秒。ダメによりキャンセルされる。キャンセルされたあとは一度移動しないといけないらしい。

ブリッツビートより強い範囲攻撃って事ですね。かわりに詠唱が長め。芹に限って言えば、DEX先行でAGIがまだ低いため、芹が先にMHに突っ込んでしまうと使えないということになります。どうするか。

当然のように私がMHに突っ込みますねっ!!!あこだけどね!!!

昨日のGD3Fは転がらなかったけど、こんなんだとまたたくさん転がりそうですよ・・・やっぱりVITのがいいかもー・・・と、DEXが取りあえずの目標値40になったのでちょっと悩んでいるえるどでした。素あこよりステ上がるの早いのかな。
[PR]
by elfred | 2006-10-06 21:26 | それ以外。
<< まんまる?(10/8) ねむいだるい(10/5) >>