まんまる?(10/8)

今日の月は十六夜、岡山からはよく見えます。えるどです。こんばんわ。

三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうかー。うちは昨日、倉敷の美観地区ってとこに行ってきました。日中外に出て歩き回ると疲れてダメダメな私でございます。日光は苦手ー。今日は一日寝てたけど。

なんか水路に白鳥いたりしてかわいかったっすよ。


コメント返信>>

>>す様
まぁ、転がっても98の時に比べる時が楽だけどねw
のんびり空を眺めるのっていいよねー。


>>こーせさん
やっぱそーかなー。AGIの真価が出て来るのってLv80過ぎだと思うので、その前にVITあげた方がいいのかなぁと。もともとあげるつもりだしね。


>>はっかさん
D>Vだと、メディタ高めの対人ステっぽくなるのかな?
VITについてはこーせさんあての返信の通りですよ。


来週は芹がいないのと試験勉強しないといけないのとで、ホストへの道程は遠いのですよ・・・_| ̄|〇
ぴんくあこはお待ちしてますがw
[PR]
by elfred | 2006-10-08 23:00 | それ以外。
<< あなたばとん(10/9) ♯と私。(10/6) >>