あなたばとん(10/9)

連休明けるといろいろたまっていて大変です。えるどです。こんばんわ。ふぇんりるさんからバトンが来てたので片付けてお休みしましょう。


「あなたバトン」(みくしぃから。)

1.短髪?長髪?

ちょっち長めかなぁ。もう少し切りたい。


2.背は、小さい?大きい?

家では小さいと言われるけど、これくらいでちょうどいいと思う。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼るのは苦手かもー。


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的ではないなぁ。


5.メガネ?コンタクト?

そろそろしないとまずい。


6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?

「えるど」で誰かといると結構ハイテンションかな。
普段はそうでもない・・・と思う。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

むしろ散歩。芹に毒されてるー。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートに見せかけて毛先はうねうねしてる。むかつくっ・・!


9.優しい?近づき難い感じ?

んー・・・近づきがたくはないと思われ。


10.天使?悪魔?

天使っつーほど優しくねぇw
しかし悪魔と言うほど悪いわけでもないような、あ、思い当たる節があるような(どっちだ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自分が普通だと思ってる人ほどかわってるよな。うちは変わり者。


12.髪の色は、茶色?黒?

大分伸びてきたからぷりん。でも根元も真っ黒じゃない。


13.香水は、つけてる?つけてない?

匂いがきついのは苦手なので香りがするものはあんまり。


14.オタク?ヤンキー?

どっちも違うと思う・・・。


15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?

ちゃん付けされるほど近くにいる人がいないとか。
呼び捨てが超絶苦手なので呼び捨てにされるくらいならちゃん付けでいいっ


16.性格は真面目?バカ?

わりかし真面目な方じゃないかな?


17.不器用?几帳面?

几帳面とは程遠いなw


18.眉は細い?太い?

太めかもー。


19.連絡をとるなら、電話?メール?

とりあえずメール。緊急なら電話。


20.エロィ?普通?興味なし?

・・・。まぁ普通?(なんか言われそう。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

贅肉付きすぎですよ!!!!_| ̄|○


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

落ち着いてるってよく言われる。でも自分では行動は子供っぽいと思う。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年下かと思ってたけどそうでもないらしい。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思います?

なにか実用的で趣味のいいもの。
毎年になるとねぇ。チョコだけってのもねぇ。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

絶賛継続中(3年目


26.束縛はされたい?されたくない?

されてるくらいがいいかな。必要とされてる感がないと遠距離やってけませんよー。


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、 ファーストフード?高級料理店?

いっつも適当にその辺のお店に行ってる。っていうか、つくらされてr(ry


28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?

んんん、どっちも柄じゃない。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き・・・嫌いよかいいけど、芹以外だと対応に困るな。友人としてってのなら大歓迎。
可愛い・・・いやだめ。むり。(何
面白い・・・素直に喜べない(ぁ


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

・・・面倒だからまわさない!!!(カエレ


はい、終了。「私」と「えるど」は少し別物なので回答に困るな。


んで、らぐな。
f0037488_23413366.jpg

階段デビューしたらほなみんに遭遇。
風幽霊に追い掛け回されて終了っ。育たんねぇ・・・。
[PR]
by elfred | 2006-10-09 23:43 | それ以外。
<< おにーさんといっしょ(10/10) まんまる?(10/8) >>