うー。

先生!!問題集ちっとも進みません_| ̄|○ノ
て、わけでらぐなしそびれたのでこめんと返信のみ_| ̄|○

>>えりすの人さん
うちが不在だったらGv参加した人だけのネタになってたYO!!


>>さららん
く・・・食われるっ?!;

時間見てはっときますねwってかなんつぅ紹介してくれるのwwwww


>>くしーさん
あれれ、一回修正したからちょうどその時だったのかな?

回答みたYO!
そしてえろっていうなよ!!


>>しゃなさん
最高だとか褒めないようにっ!
昨日はいなかったんかな?


>>ふぇんりるさん
ぉ、はってもいいのん? そしたらリンクの見直しも含めてちょっとやろうかなぁ。
1銭とか、そんなこと言ってるとまたいぢるよ?
[PR]
by elfred | 2006-10-17 00:17 | それ以外。
<< 問37(総合問題)(10/17) れぽっつーか、Gv写真館(10... >>