いろいろ検査結果(10/19)

リップクリームを忘れていったので、かわりに口紅塗って一日過ごしました。えるどです。こんばんわ。口紅つけると、なんだかくちびるがさらにぽっちゃりした感じになるのでちょっと好きじゃないのです。

っと、今回はみくしーで登録してるコミュに心理テスト大好き!ってのがありまして、毎日なにかしらおもしろそーな心理テストや検査があるので、やった結果を公開してみよーと思います。他にもマイミクで見かけたやつとか。暇な方はお試しあれーw







血液型占い

A型度108%
B型度63%
O型度83%
AB型度89%

性格から見たあなたの血液型はA型です

がーん、うちB型だよぅ_| ̄|○


RO適正ちぇっく

*・・・えるどさんの診断結果・・・*

総得点 → 790
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 36
保守性 81
行動力/決断力 85
運動能力/体力 56
頭脳/知力 125
精神力/忍耐力 88
優しさ/慈愛 104
魅力 99
モラル 53
好感度 63


えるどさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、全体的に絶妙なバランスを保っています。自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。


ぷりじゃなかったのかぁ・・・。


賞味期限ちぇっかー

測定結果
えるどさん(女性)の賞味期限はズバリ2018年4月11日です。

したがってえるどさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約35歳までです。なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


えるどさんの賞味期限の総合評価ランク
えるどさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2018年4月11日まで。約35歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。35歳という若さでえるどさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

この賞味期限チェッカーはえるどさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

人気の期限 えるどさんの人気はいつまで続くかを示しています。
約24歳まで
肉体の期限 えるどさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約35歳まで
心の期限 えるどさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約42歳まで
”女”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。えるどさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約28歳まで
総合賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したえるどさんの総合賞味期限です。
約35歳まで

 
えるどさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランクC
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。えるどさんは約24歳までという若さで全く人気のない人間になります。24歳というあまりにも若い年からえるどさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・

肉体の期限 評価ランクB
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランクB
えるどさんの心が豊かでいられるのは約42歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

”女”としての賞味期限 評価ランクD
えるどさんえるどさん、あなたが”女”としての使えるのは約28歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

人間の賞味期限とは?
人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?


そりゃあ28歳までに片付いてしまえという事かぁぁぁぁ_| ̄|○
あと4年くらいしかない(´・ω・`)


鬼畜度ちぇっく

2006年 10月 19日 (木) 19時 27分 48秒 現在
あなたは 31%鬼畜でございます(当社比)。

だいぶ鬼畜化されてしまっています。立ち直るには相当な気合が必要です。でもまだ大丈夫。普通の人間に戻ることは可能です。大丈夫、あなたの周りの人達はきっとあなたの味方です。
それでもやっぱりピンク色の世界への興味は隠せないようですね・・


さりげなくえろっていいたいんでしょうかね?
[PR]
by elfred | 2006-10-19 20:32 | それ以外。
<< やってみた?(10/19) たな(10/18) >>